FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

空中神殿での闘い!

1_20100911200918.jpg
ステージ構成が全部出来たなので後はとにかく素材をこなして行くだけです。
これならアダルトモード制作しながら気分転換的に作業出来ますw

エロシーンだけ作業してると超煮詰まるので(嫌って意味ぢゃないのよん)

格ゲーと違い、敵をガードさせてバンバン投げに持っていけるので気持ちイイです。
一人用でガンガン遊ぶ物だと直情的なアクションの方が燃える気がします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

11 09-2010 ゲーム制作 Trackback:0Comment:2

コメント

No title
某Godキャラもいっぱい出てくるんですね~
ふと男キャラもドラゴン紫龍の如く華麗な脱ぎ脱ぎやられがあったら別の層に受けそうだったり。
  1. 2010/09/15(水) 03:39:43 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集 ]
No title
>ISAmuさん

今の所、出来たキャラをデタラメに配置してるので実際ここまで出さないかもしれません~。
この人数だと本当瞬殺されちゃうのでw

基本人外な敵ばかりなので、女キャラ以外は脱ぎは無いですね~。
以前の作品とピクシブ効果で十分男性成分は発揮したので、
こっちでは戦乙女成分出しまくりで頑張りたいです~(^^)

背景も残す所、後2枚くらい、敵は三分の二(汗)、Hモードまだまだ(号泣)…
デ、デモは・・・どうしよう・・・な状態です。

Aの時と違って完全デジコミデモじゃないのが救いです~。
  1. 2010/09/16(木) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. カッコイイマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nonkigame.blog111.fc2.com/tb.php/9-33965e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。