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魔物ならば胸を隠す必要もない・・・

001.jpg

ようやくザコキャラ製作全部出来ました。
これから構成や内部的な所を調整しつつ、最大の製作の難関である
オークモード(エロ)の製作に入ろうと思います。

テストプレイで千切っては投げ、投げては叩き割り!端に固めてボコスカ~と
鬼難易度ながらシンプルな構成なので楽しいゲームな気がしています。
しかしタイミング悪く敵に囲まれて1発喰らうと途端にボコられまくるので
そこはストレスの溜まるところです。

「このストレスどっかで味わった事あるな~」と記憶を探っていたら
『セガマークⅢの北斗の拳』でした。

スパルタンXみたいにシンプルなシステムなんですが
殴るタイミングをミスるとアっという間に体力奪われちゃうんですよね。

レトロゲー世代向けのウチのゲーム・・・果たして凶と出るか吉と出るか(汗)

~WEB拍手レスです~

>にんにんさん
>新しい画像や情報が出る度ワクワクしております。発売したらぜび購入させてもらうつもり>なのでモチベーション維持に少しでもなればw

こ、購入予定ぃぃぃぃ~有難う御座います!モチベーションも維持出来ておりますので
楽しみにして頂けたら幸いです。エロモードも頑張ります~~ww


>-さん
>黄金の城www敵女を脱がし切るとゲーセンの英雄になれたアレですかwwwwwすごく…楽しみです…

デカキャラでハッタリをきかせていたあの時代のゲームはグラや音楽に力を
入れて…とどうにか世界観を演出しようと必死でしたよねw
なので名作なのか迷作なのか判断に困るところでしたが、あのご褒美シーンが
あったお陰で自分の中では名作でした。ウチのゲームでもはぁはぁしてくれる
人が居たら良いなぁ~w

>-さん
>頑張ってください!オークモードにも期待しております!

有難う御座います~頑張ります~。
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22 10-2010 ゲーム制作 Trackback:0Comment:2
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